たんじの楽々投資

一石二鳥という言葉が大好きです。自分の投資を見直すこと、投資をやったことがない人が生の成績を見て実感を得られること、その二つが達成できるブログでありたいです。たんじは楽天証券でつみたてNISA、ジュニアNISA、FX Beyondでコピートレード、GEMFOREXでシステムトレード(EAの自動売買)をやっています。

Eargle Blizard CX(2021/6/7~7/10)、BlowEA(2021/6/21~7/10)、Eargle Bllizard α(2021/6/30~7/10)

こんにちは、たんじです。

 

木曜日はGEMFOREX以外のEA運用実績です。

 

 

 

まとめ

CXC MarketsのEargle Bllizard CX 週利+3,819円 総損益+5,250円

XM TradingのBlow EA  週利+17,423円 総損益+36,670円 含み損-23,890円

GEMFOREXのEargle Bllizard α 週利+1,423円 総損益-919円

 

CXC MarketsのEargle Bllizard CX

 

CXC Markets口座では2021/6/7からYoutuberのヒロさんの製作したEA、Eargle Blizard CXを稼働しています。

 

 ロットは最初0.03ロットで、週利がプラスのときは次の週に+0.01ロットします。

現在、0.06ロットです。

ちなみにこの講座は2021/7/31まで使ったら出金予定です。

 

先週の損益額は+3,819円でした。

 

前回に引き続き今回も爆益でした(^^♪

 

最近気づいたのですが、GEMFOREXって朝時間に取引不可時間があるんですよね。

 

GEMFOREX取引不可時間

・AM6:55~7:10

・AM5:55~6:10(夏時間)

 

その時間ってスプレッドが非常に広い時間になるのですが、Eargle Bllizardってスプレッドが高くても利益出せるんですよ。

スプレッド固定100でバックテストしても損益プラスです。

だから取引不可時間ってなくても大丈夫なんです。

むしろバックテストとずれるので、邪魔ですらある。

CXC Marketsは取引不可時間がないからEargle Bllizardとの相性がいいって最近気づきました。

 

7月31日までしか運用しない予定でしたが、GEMFOREXで+100%ボーナスあたったら50万円以上入金予定なので、そしたらVPS使えるので7月31日以降も続けるかもしれません。

まずは+100%ボーナスが当たることを祈ります!

 

週間利益がプラスだったので、次回は+0.01ロットしてロット0.07で運用します('◇')ゞ

 

日別の損益は下記の通りです。

f:id:Tanji:20210711151904p:plain


2021/7/10までの資産は下記の通りです。

f:id:Tanji:20210711151913p:plain


2021/7/10までの損益推移は下記の通りです。

f:id:Tanji:20210711151920p:plain



 XM TradingのBlow EA

 

XM TradingではBlow EAというEAで自動売買を行っています。

2021/6/21から運用していて、元金250,000円、ボーナス53,785円で始めています。

今回の損益は+17,423円でした。

 

変則ナンピンマーチンなのでマイナスをつけることはないので、含み損が気になるところですね。

週末の含み損は-23,890円でした。

たまに含み損を確認していますが、4万円くらいいってた時がありました。

前情報では普段から20%くらいは行くときあるみたいなので、5万円まではまだ行ってないかな。 

 

日別の損益は下記の通りです。

f:id:Tanji:20210711151929p:plain


2021/7/10までの資産は下記の通りです。

f:id:Tanji:20210711151936p:plain

 

2021/7/10までの損益推移は下記の通りです。

f:id:Tanji:20210711151944p:plain

 

GEMFOREXのEargle Bllizard α

 

GEMFOREXではEargle Bllizard αを運用しています。

GEMFOREX口座は+100%ボーナス待ちをしているのですが、あまりにボーナスが当たらなくて、少し運用したほうが当たりやすいかと思い、Eargle Bllizard αを運用しています。

多分関係ないんですけどね(;^_^A

 

Eargle Bllizard αは元金50,000円、ロット0.25(25,000円)で運用しています。

 

今回の損益は+1,423円でした。

Taritaliのキャッシュバックが地味にうれしいですね(^^♪

もう少しでプラス転換なので頑張ってほしいです。

 

日別の損益は下記の通りです。

f:id:Tanji:20210711154807p:plain



2021/7/10までの資産は下記の通りです。

f:id:Tanji:20210711154818p:plain



2021/7/10までの損益推移は下記の通りです。

f:id:Tanji:20210711152008p:plain


 

それでは、ありがとうございました!

 

GEMFOREXを使う場合はTaritari経由で口座開設しましょう。

キャッシュバックで利益拡大できますよ('◇')ゞ

tanjirakurakutoushi.hatenablog.jp