たんじの楽々投資

一石二鳥という言葉が大好きです。自分の投資を見直すこと、投資をやったことがない人が生の成績を見て実感を得られること、その二つが達成できるブログでありたいです。たんじは楽天証券でつみたてNISA、ジュニアNISA、FX Beyondでコピートレード、GEMFOREXでシステムトレード(EAの自動売買)をやっています。

GEMFOREXミラートレード運用日記 12週目

こんにちは。たんじです(^^♪

 

5万円スタート(その後10万円追加)の妻口座を開設してから12週間が経過しました。

2022年11月14日の週の損益を報告します。

※カレンダーは自分口座と妻口座の合計です

 

先週の妻口座の損益は+188,062円でした。

また、自分口座の損益は+1,458,207円でした。

先週もプラスで終われました(^^)/

 

月曜日に尋常じゃない利益が出たのはうれしいのですが、

GEMFOREXのほうで緊急メンテナンスが入ったり、

一部のミラトレが新規の登録が一時停止になったりして、

穏やかな雰囲気ではない状態です。

 

GEMFOREXはNDD方式と言って、大きめのスプレッドを収入源にする会社であるため、

顧客が利益を出しても、スプレッドさえもらえれば問題ないですよ、

というスタンスなので、特に問題ないと思っていますが、

本当にNDD方式なの?DD方式(顧客の損失から利益を取る方式)じゃないの?という噂があるため、

「利益が出すぎてるので対策しまっせ」なんてことを言いださないか少し心配でもあります。

 

重大な変更がないかなどは都度チェックしていますので、

変更があった際はツイッターなどでつぶやいていきたいと思います。

 

目指せ2年で2000万!(妻口座)

※グレーの点線がシミュレーション、赤線が実稼働証拠金です。

※52週で大体1年です。

 

それでは来週も宜しくお願いします('◇')ゞ

 

妻口座と同じ運用ルールでたんじが代行運用やってます。

既に始めている方は1ヶ月で+30%以上の成績が出ています。

最低5万円からの5万円補償で、リスクゼロで始められますので、

ご興味がある方は下記からどうぞ☆

GEMFOREXミラートレードで代行運用します! 5万円補償 - たんじの楽々投資