たんじの楽々投資

一石二鳥という言葉が大好きです。自分の投資を見直すこと、投資をやったことがない人が生の成績を見て実感を得られること、その二つが達成できるブログでありたいです。たんじは楽天証券でつみたてNISA、ジュニアNISA、FX Beyondでコピートレード、GEMFOREXでシステムトレード(EAの自動売買)をやっています。

CXC Markets口座の成績 Eargle Blizard CXを稼働してます(2021/6/7~6/11)

こんにちは、たんじです。

 

木曜日はCXC Markets口座の資産推移です。

 

CXC Markets口座ではYoutuberのヒロさんの製作したEA、Eargle Blizard CXのみを稼働しています。

ヒロさん本当に素晴らしいですよね。

キチンと自分でお金を投入して運用して、マイナスも隠さずに成績を公開した上で紹介している。

しかもイケメンですw

 

ヒロさんのYoutubeチャンネルは⇩⇩

https://www.youtube.com/channel/UCFujx-TSrbgRcXZGLTnOb2A

 

ホント気を付けたほうがいいですよ。

自分でお金を投入しないで紹介している人とか、マイナスは隠した上でいい部分だけ成績を公開して紹介している人とか山ほどいるので。

最近はナンピン・マーチンゲール手法のEAなのにマイナスが全然出ていない口座履歴を載せていたりっていうのを本当によく見ます。

まぁ私もナンピン・マーチンゲール詐欺の被害者なのです。ナンピン・マーチンゲール手法が絶対に悪いと否定するわけではないのですが、初心者が知らないで使うとすぐに資金が溶けるし、損益が右肩上がりだからすごいよく見えるのです。

皆さんは騙されないでね、といっても被害者の増加は止まらないと思いますが。。。

 

CXC Markets口座ですが、+150%ボーナス(上限30,000円)をやっていたので、元金20,000円、ボーナス30,000円を投入しています。

ヒロさんから100,000万円で0.05ロット(5,000円ロット)くらいがいいと聞いたので、私は証拠金50,000円なので0.03ロットにしました。

 

ちなみにこの講座は2021/7/31まで使ったら出金予定です。

VPS(仮想サーバ)の契約が2021/7/31までなので。

せっかくだから週間損益がプラスの場合は、ロットを+0.01していこうかと思います。

マイナスの場合はロットを変えないってことで。

  

日別の損益は下記の通りです。

f:id:Tanji:20210614215742p:plain

 

6/8からスタートですね!

6/11はヒロさんのYoutube見たら取引されていたので、私のはエラーでもあったのかもしれません。

0.03ロットで771円なので+25pipsくらいですが、Youtube見ると先週は+50pipsくらいでした!

本当にEagle Blizzard CXは素晴らしいEAです!

週間損益がプラスなので、来週はロット0.04(4,000円ロット)で運用しますね^^


2021/6/11までの資産は下記の通りです。

f:id:Tanji:20210614215750p:plain

 

2021/6/4までの損益推移は下記の通りです。

f:id:Tanji:20210614215758p:plain



 ちなみに毎週+25pipsだと下記のようになります。

下記の試算でも約2か月で+65%になります。

さすがにそんなにうまくはいかないですよね(笑)

 

f:id:Tanji:20210614220752p:plain

 

それでは、ありがとうございました!