たんじの楽々投資

一石二鳥という言葉が大好きです。自分の投資を見直すこと、投資をやったことがない人が生の成績を見て実感を得られること、その二つが達成できるブログでありたいです。たんじは楽天証券でつみたてNISA、ジュニアNISA、FX Beyondでコピートレード、GEMFOREXでシステムトレード(EAの自動売買)をやっています。

Eargle Blizard CX(2021/6/7~6/25)、BlowEA(2021/6/21~6/25)

こんにちは、たんじです。

 

木曜日はGEMFOREX以外のEA運用実績です。

 

CXC MarketsのEargle Blizard CX

 

CXC Markets口座では2021/6/7からYoutuberのヒロさんの製作したEA、Eargle Blizard CXを稼働しています。

 

 ロットは最初0.03ロットで、週利がプラスのときは次の週に+0.01ロットします。

現在、0.04ロットです。

ちなみにこの講座は2021/7/31まで使ったら出金予定です。

 

今回の損益は+142円でした。

 

水曜日はパルエル議長発言のすぐ後に取引時間を迎えたため、自動売買を停止しました。

ヒロさんがその辺、情報発信をしてくれてたので(^^♪

正解かどうかは分かりませんが、公開されている成績と同じにしたいので!

 

今回は微益ですが、プラスだったので、来週はロットを上げてロット0.05(5000円)にします!

 

日別の損益は下記の通りです。

f:id:Tanji:20210627125727p:plain

2021/6/18までの資産は下記の通りです。

f:id:Tanji:20210627125733p:plain

 

2021/6/25までの損益推移は下記の通りです。

f:id:Tanji:20210627125739p:plain



 XM TradingのBlow EA

 

2021/6/21から新しいEA自動売買を始めました。

Victorグループ?ってとこがやってるBlowEAです。

2020年9月くらいから稼働していて、月利が20%くらいとれていて、詐欺か?と疑ったのですが、正直にフォワード成績を公開されていたっぽかったので初めてみました。

 

毎月公開されていた成績をまとめたのが下記になります。

 

f:id:Tanji:20210627130917p:plain

 

興味のある方は公式Twitterがあるので見てみてください⇩

https://twitter.com/monnsinann123

※特に私に報酬とかないです(笑)

 

FX業者はXM Tradingで最低証拠金300,000円でしたが、ボーナス+20%つけれたので、元金250,000円、ボーナス53,785円で始めています。

今回の損益は+8,720円(週末含み損-2,101円)でした。

出だしは好調です!

 

おおまかな手法分類としては変則ナンピンマーチンにあたると思います。

このEAが悪いというわけではないのですが、私はナンピンマーチンはロスカットが怖いので、ある程度利益が出たらやめるかもしれません(;^_^A

結構安全稼働らしくて平常時は多くても含み20%くらいまでみたいですが、何があるかわかりませんからね。

出口戦略も考えたいので、週末だけ含み損を確認するようにします。

 

日別の損益は下記の通りです。

f:id:Tanji:20210627132033p:plain



2021/6/25までの資産は下記の通りです。

f:id:Tanji:20210627132322p:plain

 

2021/6/25までの損益推移は下記の通りです。

f:id:Tanji:20210627131252p:plain

 

 

それでは、ありがとうございました!