たんじの楽々投資

一石二鳥という言葉が大好きです。自分の投資を見直すこと、投資をやったことがない人が生の成績を見て実感を得られること、その二つが達成できるブログでありたいです。たんじは楽天証券でつみたてNISA、ジュニアNISA、FX Beyondでコピートレード、GEMFOREXでシステムトレード(EAの自動売買)をやっています。

GEMFOREXミラートレード運用日記 10週目

こんにちは。たんじです(^^♪

 

5万円スタート(その後10万円追加)の妻口座を開設してから10週間が経過しました。

2022年10月31日の週の損益を報告します。

 

※カレンダーは自分口座と妻口座の合計です

 

先週の妻口座の損益は+13,686円でした。

また、自分口座の損益は-265,101円でした。

妻口座はプラスでしたが、自分口座はマイナスでした('◇')ゞ

 

ミラトレ3号君が、金曜日にロスカットレベルに達してしまいました( ;∀;)

ですが、1号、2号が爆益だったため、妻口座はまさかのプラスに!

自分口座は4号、5号をテスト中なのですが、3号の割合が少し大きかったため、

全体でマイナスになってしまいました。

 

なお、3号はロスカットになりましたが、今後も使用します。

一見3号のマイナスが目立ちますが、他のミラトレも大きいマイナスになるときはあります。

実際1号、2号も6月に大きいマイナスがありました。

それでもその後に戻していますし、今回も3号のマイナスを補完してくれました。

うまい具合にバランスいい倍率にできれば良いかな、と思っています。

 

また、今週から冬時間になります。

冬時間になると取引開始時間が変わります。

GEMFOREXの場合は夏時間6:10~、冬時間7:10~ですね。

朝スキャタイプのミラトレは結構この影響を受けるんです。

基本的には夏時間のほうが成績がよくなるものが多いです。

この辺も注意して見ていきたいです。

 

目指せ2年で2000万!(妻口座)

※グレーの点線がシミュレーション、赤線が実稼働証拠金です。

※52週で大体1年です。

 

それでは来週も宜しくお願いします('◇')ゞ

 

妻口座と同じ運用ルールでたんじが代行運用やってます。

既に始めている方は1ヶ月で+30%以上の成績が出ています。

最低5万円からの5万円補償で、リスクゼロで始められますので、

ご興味がある方は下記からどうぞ☆

GEMFOREXミラートレードで代行運用します! 5万円補償 - たんじの楽々投資