たんじの楽々投資

一石二鳥という言葉が大好きです。自分の投資を見直すこと、投資をやったことがない人が生の成績を見て実感を得られること、その二つが達成できるブログでありたいです。たんじは楽天証券でつみたてNISA、ジュニアNISA、FX Beyondでコピートレード、GEMFOREXでシステムトレード(EAの自動売買)をやっています。

合計資産(~6/11)

こんにちは、たんじです^^

 

金曜日は合計資産についてです。

私は現在、楽天証券でつみたてNISA、楽天証券の子供口座でジュニアNISA、FX Beyondでコピートレード、その他FXで運用しています。

 

合計資産とそれぞれの損益率などが比較できると自分にも皆さんにも役立つのではないかと思います^^

 

 2021/6/11までの各資産は下記の通りです。 

f:id:Tanji:20210617184841p:plain

前回から4,500円くらい増えました!

地道に損益額を大きくしたいですね^^

 

各資産の中で最も損益率が高いのはコピートレードですね。

やっぱりプロのトレーダーはすごいです。これで手数料はスプレッドから支払われてるだけなんて申し訳ないくらいですね。

紹介者と交渉して、私のほうでも紹介できるようにして頂いたので、口座開設の記事を一番下のほうに貼っておきますね。

 

逆に最も損益率が低いのはFX資金ですね。

今回はXM Trading口座、CXC Markets口座共に微益で終われたので、ちょっとずつ回復したいです。

 

 2021/6/11までの資産推移は下記の通りです。

 

f:id:Tanji:20210617185103p:plain



ありがとうございました。

 

tanjirakurakutoushi.hatenablog.jp