たんじの楽々投資

一石二鳥という言葉が大好きです。自分の投資を見直すこと、投資をやったことがない人が生の成績を見て実感を得られること、その二つが達成できるブログでありたいです。たんじは楽天証券でつみたてNISA、ジュニアNISA、FX Beyondでコピートレード、GEMFOREXでシステムトレード(EAの自動売買)をやっています。

Eargle Blizard CX(2021/6/7~8/13)

こんにちは、たんじです。

 

今日はその他のEA運用実績です。

 

 

CXC Marketsについて 

f:id:Tanji:20210802212437p:plain

・金融ライセンス:有(Saint VincentおよびGrenadines (SVG FSA)監督番号:20877 IBC 2017

・ボーナス:定期的な+100%ボーナスはない。初回や+30%ボーナスなどやっている場合もある。

レバレッジ:スタンダード口座500倍

ロスカット:証拠金額維持率が50%を下回った場合

・出金手数料:不明

 

金融ライセンスはあるが、出金拒否の噂がチラホラある。

元金は小額だけど、大きく利益が取れた後に出金拒否されたら嫌だなー。

 

CXC Marketsの口座開設リンクを一番下に貼っておくので、良ければ使ってください。

 

Eargle Bllizard CXについて

・製作者:Youtuberのヒロさん

・GEMFOREXに出品されているEargle BlizardシリーズのCXC Marketsバージョン

・GEMFOREXと違い、CXC Marketsは早朝の取引不可時間がないので、Eargle Blizzardのロジックと相性がいいと思われる。

 

運用ルール 

・ロットは最初0.03ロット

・週利がプラスのときは次の週に+0.01ロット

 

運用結果(2021/6/7~8/13)

先週の損益額は+2,539円でした。

先週のマイナスがほぼ帰ってきたのでいい感じですね(^^♪

 

週間損益がプラスだったので、来週はロット0.1(10,000円)で運用します。

 

日別の損益は下記の通りです。

f:id:Tanji:20210816143331p:plain


現在の資産は下記の通りです。

f:id:Tanji:20210816143432p:plain


現在までの損益推移は下記の通りです。

f:id:Tanji:20210816143624p:plain

 

それでは、ありがとうございました!

 

CXC Marketsの口座開設リンク⇩