たんじの楽々投資

一石二鳥という言葉が大好きです。自分の投資を見直すこと、投資をやったことがない人が生の成績を見て実感を得られること、その二つが達成できるブログでありたいです。たんじは楽天証券でつみたてNISA、ジュニアNISA、FX Beyondでコピートレード、GEMFOREXでシステムトレード(EAの自動売買)をやっています。

Eargle Blizard CX、BlowEA、Eargle Bllizard α(~7/17)

こんにちは、たんじです。

 

木曜日はその他のEA運用実績です。

 

 

 

まとめ

CXC MarketsのEargle Bllizard CX 週利-1,536円 総損益+3,714円

XM TradingのBlow EA  週利+12,375円 総損益+49,045円 含み損-54,614円

GEMFOREXのEargle Bllizard α 週利+5,428円 総損益+4,509円

 

CXC MarketsのEargle Bllizard CX

 

CXC Markets口座では2021/6/7からYoutuberのヒロさんの製作したEA、Eargle Blizard CXを稼働しています。

 

 ロットは最初0.03ロットで、週利がプラスのときは次の週に+0.01ロットします。

現在、0.07ロットです。

ちなみにこの講座は2021/7/31まで使ったら出金予定です。

 

先週の損益額は-1,536円でした。

金曜日に大きいマイナスを喰らって週間マイナスでした(;^_^A

ニュージーランドドルが絡んだ2つの通貨ペアで合わせて‐150pipsくらい喰らってしまったんですよね。

原因はニュージーランドの消費者物価(CPI)が予想より高い結果で、朝からトレンドが発生してしまったためのようです。

ニュージーランドドルは取引量が少ないので、大きく値が動きやすいということでしょう。

今後、ニュージーランドの指標時に止めるか、そもそもニュージーランドドルが絡んだ通貨ペアをやらないか、という検討ですが、バックテストで指標を含んでいてもいい結果が出ているので、そこまで神経質にならなくてもいいかな、って思ってます。

 

週間利益がマイナスだったので、次回もロット0.07で運用します('◇')ゞ

 

日別の損益は下記の通りです。

f:id:Tanji:20210718103637p:plain

2021/7/17までの資産は下記の通りです。

f:id:Tanji:20210718103648p:plain



2021/7/17までの損益推移は下記の通りです。

f:id:Tanji:20210718103657p:plain





 XM TradingのBlow EA

 

XM TradingではBlow EAというEAで自動売買を行っています。

2021/6/21から運用していて、元金250,000円、ボーナス53,785円で始めています。

今回の損益は+12,375円でした。

 

変則ナンピンマーチンなのでマイナスをつけることはないので、含み損が気になるところですね。

週末の含み損は-54,614円でした。

前情報で聞いている20%を超えているので少し焦っています(;^_^A

ナンピンマーチンは下がるほどどんどんロットを上げていくので一気に損失は膨らみますからね。

 

元金の20%くらいの利益が出ているので、含み損が小さくなったらやめるかもしれません。

やっぱり私にはナンピンマーチンは精神的に無理です(;^_^A

 

日別の損益は下記の通りです。

f:id:Tanji:20210718103708p:plain


2021/7/17までの資産は下記の通りです。

f:id:Tanji:20210718103718p:plain



 2021/7/17までの損益推移は下記の通りです。

f:id:Tanji:20210718103729p:plain



 

GEMFOREXのEargle Bllizard α

 

GEMFOREXではEargle Bllizard αを運用しています。

GEMFOREX口座は+100%ボーナス待ちをしているのですが、あまりにボーナスが当たらなくて、少し運用したほうが当たりやすいかと思い、Eargle Bllizard αを運用しています。

そのおかげか7/14に+100%ボーナスが当たりました(笑)

 

Eargle Bllizard αは元金50,000円、ロット0.25(25,000円)で運用しています。

 

今回の損益は+5,428円でした。

Taritaliのキャッシュバックが地味にうれしいですね(^^♪

今回でプラス転換しました。

 

+100%ボーナスが当たったので、今回で終わりにします。

ただ、130万円入金したうちの100万円はミラートレードのEargle Bllizard αを超ハイレバトレードする予定なので、ある意味継続ですね(笑)

 

日別の損益は下記の通りです。

f:id:Tanji:20210718103741p:plain


2021/7/17までの資産は下記の通りです。

f:id:Tanji:20210718103754p:plain


2021/7/17までの損益推移は下記の通りです。

f:id:Tanji:20210718103805p:plain


 

それでは、ありがとうございました!

 

GEMFOREXを使う場合はTaritari経由で口座開設しましょう。

キャッシュバックで利益拡大できますよ('◇')ゞ

tanjirakurakutoushi.hatenablog.jp