たんじの楽々投資

一石二鳥という言葉が大好きです。自分の投資を見直すこと、投資をやったことがない人が生の成績を見て実感を得られること、その二つが達成できるブログでありたいです。たんじは楽天証券でつみたてNISA、ジュニアNISA、FX Beyondでコピートレード、GEMFOREXでシステムトレード(EAの自動売買)をやっています。

FX裁量トレードの成績_XM Trading口座(2021/6/7~2021/7/17)

こんにちはー、たんじです^^

 

水曜日はXM Trading口座の資産推移です。

 

XM Tradingでは2021/6/7から裁量トレードをやっています!

自分で考え付いた手法を去年1年間のバックテストをしたところ結構いい結果が出たので、試しています。

損益は+20%以上で終われればいいと思っています。

元金が50,000円なので+10,000円が目標ですね。(期間は約1か月半)

 

先週の損益は+4,972円でした。

週利で10%の爆益ですね(^^♪

目標の+10,000円を超えたので、残りの期間マイナスが出なければ目標達成ですね!

あと3日くらい取引したら終了すると思います(^^)/

  

日別の損益は下記の通りです。

f:id:Tanji:20210718102346p:plain

 
2021/7/17までの資産は下記の通りです。

f:id:Tanji:20210718102356p:plain

2021/7/17までの損益推移は下記の通りです。

f:id:Tanji:20210718102405p:plain


この手法は今回テスト的に小額で行っていますが、かなりの手ごたえを感じでいます(^^♪

最近GEMFOREXの+100%ボーナスが当たって、130万円入金したので、そのうちの30万円はこの手法を使う予定で、次回から報告していきますね。

XM TradingよりもGEMFOREXのほうがTaritaliが使える分、利益は大きくなるので、最終利益は+10~+70%くらいになると思います。

(最初の記事で紹介していますが、XMではバックテストで+0~+60%くらいだった)

  
それでは、ありがとうございました!

 

XM Tradingの口座開設はコチラから⇩⇩

1.新規口座開設時、3,000円ボーナス

2.入金に対して+100%ボーナス(上限500$まで…約50,000円)

3.2が終了後、+20%ボーナス(上限4500$まで…約450,000円)