たんじの楽々投資

一石二鳥という言葉が大好きです。自分の投資を見直すこと、投資をやったことがない人が生の成績を見て実感を得られること、その二つが達成できるブログでありたいです。たんじは楽天証券でつみたてNISA、ジュニアNISA、FX Beyondでコピートレード、GEMFOREXでシステムトレード(EAの自動売買)をやっています。

コピートレードの成績(2021/3/31~6/11)

こんにちはー、たんじです^^

 

火曜日はFX Beyond口座の資産推移です。

 

FX BeyondではトレーダーKR氏のコピートレードを行っています。

この方のシグナル配信をしばらく受けていて、他の方より圧倒的に勝率が高くて信頼していたのですが、2021年3月からコピートレードを始められたので、口座を作って運用しています。

 

ちなみにですが、シグナル配信は損失を隠すとか誤魔化しがきかないので、配信側としてはかなりリスクがあります。

なので、シグナル配信をしているところで、詐欺業者は少ないと思いますよ^^

皆さんも詐欺にはお気を付けを!

 

先週の損益は+727円でした。

火曜日は取引がなかったのですが、それ以外は全てプラスの安定感^^

でもちょっと取引が少なかった感じがあるのでもう少し頑張って♡

 

日別の損益は下記の通りです。

f:id:Tanji:20210613101549p:plain

 

取引の詳細は下記の通りです。

f:id:Tanji:20210613102755j:plain f:id:Tanji:20210613102823j:plain

 

2021/6/11までの資産は下記の通りです。

f:id:Tanji:20210613101600p:plain

 

2021/6/11までの損益推移と資産推移は下記の通りです。

f:id:Tanji:20210613101638p:plain



f:id:Tanji:20210613101659p:plain





 紹介者さんに交渉して私のほうでも紹介できるようにさせてもらいました。

下記の記事から口座開設できますので、よければ一緒にやりましょう^^ 

 

今のところ一人一緒にやっている人がいますが、5/24くらいから初めて4,000円くらい増えてますね。

紹介した方のお金が増えると私もうれしいです^^


ありがとうございました。

 

tanjirakurakutoushi.hatenablog.jp

※6/30までに口座開設頂くと入金に対して+100%ボーナスがつきます(上限500万円まで)