たんじの楽々投資

一石二鳥という言葉が大好きです。自分の投資を見直すこと、投資をやったことがない人が生の成績を見て実感を得られること、その二つが達成できるブログでありたいです。たんじは楽天証券でつみたてNISA、ジュニアNISA、FX Beyondでコピートレード、GEMFOREXでシステムトレード(EAの自動売買)をやっています。

EA(自動売買)口座の成績(2021/5/10~5/14)

こんにちは、たんじです。

 

水曜日はGEMFOREX口座の資産推移です。

 

GEMFOREX口座ではEAによる自動売買を行っています。

GEMFOREXでは無料で300個以上のEAが使い放題なんですよ。

私はナンピン、マーチンゲール系のEAは使わずに、デイトレスキャルピングのEAを使っていて、長期的な目線で運用しています。

また、一つのEAを高ロットで運用するのではなく、複数の別ロジック、別通貨ペアのEAを低ロットで運用することによりリスク分散を行っています。

 

先週の損益は+6,579円でした。

 

水曜日と金曜日が明らかに調子が悪いですね!

でも他の曜日でうまく取り戻せているので、理想的な結果とも言えます^^

 

日別の損益は下記の通りです。

f:id:Tanji:20210515200914p:plain

 

2021/5/14までの資産は下記の通りです。

f:id:Tanji:20210515200922p:plain

 

2021/5/14までの損益推移は下記の通りです。

f:id:Tanji:20210515200930p:plain


最初はどうなるかと思いましたが、だんだん軌道に乗ってきたかな?

右肩上がりに見えるグラフは気持ちいいですね^^

 

ありがとうございました。

 

初めての海外FX。初心者にも安心のGEMFOREX

口座開設フォーム|GEMFOREX

新規口座開設ボーナス|GEMFOREX

他社から乗り換えキャンペーン|GEMFOREX