たんじの楽々投資

一石二鳥という言葉が大好きです。自分の投資を見直すこと、投資をやったことがない人が生の成績を見て実感を得られること、その二つが達成できるブログでありたいです。たんじは楽天証券でつみたてNISA、ジュニアNISA、FX Beyondでコピートレード、GEMFOREXでシステムトレード(EAの自動売買)をやっています。

合計資産(~7/23)

こんにちは、たんじです^^

 

本日は合計資産についてです。

私は現在、楽天証券でつみたてNISA、楽天証券の子供口座でジュニアNISA、FX Beyondでコピートレード、GEMFOREXでハイレバトレード、その他FXで運用しています。

 

合計資産とそれぞれの損益率などが比較できると自分にも皆さんにも役立つのではないかと思います^^

 

 2021/7/23までの各資産は下記の通りです。 

f:id:Tanji:20210725210412p:plain

 

損益額は前回+42,169円だったので、288,040円増えましたね!

Blow EA(その他FXに含む)とハイレバEargle Blizzard αの影響が大きいですね(^^♪

 

また、今回からジュニアNISAの元金が750,000円と、FXハイレバの元金が1,250,000円が増えたので、合計資産が大きく増えました('◇')ゞ

まぁ多分、しばらくは大きい元金追加はないと思います(笑)

 

 2021/7/23までの資産推移は下記の通りです。

 

f:id:Tanji:20210725210422p:plain




それでは、ありがとうございました!