たんじの楽々投資

一石二鳥という言葉が大好きです。自分の投資を見直すこと、投資をやったことがない人が生の成績を見て実感を得られること、その二つが達成できるブログでありたいです。たんじは楽天証券でつみたてNISA、ジュニアNISA、FX Beyondでコピートレード、GEMFOREXでシステムトレード(EAの自動売買)をやっています。

つみたてNISAの成績(2021/3/29~5/14)

こんにちは、たんじです^^

 

日曜日はつみたてNISAの成績です。

2021年3月1日から始めています。(実は2019年12月から始めていたのに取り崩してしまったのはナイショ)

 

つみたてNISAは楽天証券でやっています。

クレジットカード払いでポイント1%貯まるのとポイント払いができるのがいいですね!

ポイントは貯めこまないほうがいいので、勝手に毎月使えるのはいいです。

期間限定ポイントも使えたらもっといいんですけどね。。。

 

2021/5/14に保有している投資信託は以下の通りです。 

f:id:Tanji:20210515193702p:plain

 

コロナからずっと上がり調子だったので、最近は停滞気味かもしれません。

損益率が良くならないですね。

気長に見ていきましょう^^

 

コツコツ堅実に。でも期間が長いとバカにならない。

それがインデックス投資の魅力ですね^^

 

 2021/5/14までの資産推移は下記の通りです。

 

f:id:Tanji:20210515193710p:plain

  

ありがとうございました。